【冷やし焼き芋】焼き芋専門店「やきいも丸じゅん」の激甘・安納芋焼きイモ(完々熟シルクスイート、飲む焼き芋)

Sponsored Link

最近、テレビで放送されるようになった愛知県碧南市にある焼き芋専門店「焼き芋専門店じゅん」です。

激甘焼き芋で知られており、テレビでは「冷やし焼き芋」が注目されました。

完々熟シルクスイートもある焼き芋専門店「焼き芋専門店じゅん」

愛知県碧南市にある焼き芋専門店「焼き芋専門店じゅん」さんは地元で愛されるこだわりイモで作る焼き芋のお店です。
また、最近話題の「シルクスイート」を1年完熟させた「完々熟シルクスイート」も販売しています。

種子島名産の「安納芋」を使った焼き芋も人気で、「ねっとり ほくほく」としたお芋が評判となっています。それもそのはず、ただただ旨いイモを見つけるために全国からイモを取り寄せて研究したからだそうです。「安納芋」は鉄腕ダッシュでも話題になりましたね。

Sponsored Link


シルクスイート通販サイト

飲む焼き芋「シルクスイート 夢ひらく」(冷やし芋)


また、飲む焼き芋とも言われる「シルクスイート 夢ひらく」(冷やし芋)も販売しています。

メニュー(一部)
安納芋 200円(100g)
シルクスイート 夢ひらく 180円(100g)

愛知県碧南市鶴見町2-70
営業時間:10時から19時
定休日;月曜
URL:http://yakiimo-marujun.com/

最近、「人生の楽園」で取材されたそうです。

「人生の楽園」関連記事はこちらです。

【完熟焼き芋かいつか】熟成さつまいもで作った焼き芋が評判、茨城県かすみがうら市「シルクスイート 夢ひらく」、種子島名産の「安納芋」

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。