【武蔵野線にジバニャン】10/25お騒がせライター「ヨッピー」さんが子供泣かせる事案が発生(妖怪ウォッチ)

Sponsored Link


10/25、妖怪ウォッチの取材で「ジバニャン」に会いに行った、お騒がせライターの「ヨッピー」さんですが、なぜか「ジバニャン コスプレ」で現地に降臨したようです。

ジバニャンと競り合い勝利宣言。
しかし、怖いなー。

モノホンの方。

会場には電車で行ったらしいが、姿が・・・


どうやら、会場には電車で行ったようなのですが、その姿がジバニャンコスプレのままだったようです。さすが、お騒がせ人。

よくわかったですね。いわれてもわかんないですよ、これ。

東京の方々は心優しいんですね。
京都だったら、これ通報されますよ。

京都市右京区だと、オノ持って襲ってきますよ、マヂで。

後ろの「除雪用品コーナー」が粋ですな。
除雪後のいっぷくって感じで・・・。

どうやら人気度調査のようでした。

ヨッピーさんの仮装をするジバニャンのブログ
http://yoppymodel.com/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。