【速攻スキャンダル】宮沢新経産相が1日で政治資金問題に巻き込まれる(SMバー)

Sponsored Link


先日辞任した小渕経産相の後任である「宮沢経産相」が速攻でスキャンダルに巻き込まれています。これは、組織的に妨害しようとしている連中がいるのではないかと疑いたくなります。

2014-10-23_115415

宮沢洋一大臣(64)はすでに「内屈指の東電株の保有者」と問題視されており、「適任なのか?」と昨日から疑問視されていますが、今回は宮沢経済産業大臣の資金管理団体がショーを行うクラブに資金を支出していたと速報されました。

「ショー」というのはローソクとかで舞台演出するあれです。(SMバー)

2010年の政治資金収支報告書で、2010年9月6日に交際費で広島のバーに行って18230円を支出しています。つまり、遊びにいったとのことです。

本人ではないと団体は発表していますが、じゃ誰がという話以前に、そういうものを政務活動費にするのは道義的にどうかなと思ってしまいます。

これ、また国会紛糾しますが、なにも審議できなくなりそうですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。