【航空機撮影大阪】大阪伊丹空港最高の飛行機観賞スポット「千里川堤防」(32Lエンド、千里川の土手、原田進入灯橋)

Sponsored Link

よく、ものすごい近距離で飛行機が撮影されて、綺麗な映像を見ることがあります。

これらは、どこで撮影しているのでしょうか?

大阪伊丹空港最高の飛行機観賞スポット「千里川堤防」

実は、「大阪伊丹空港(大阪国際空港)」で撮影されたものです。

ここには有名な撮影スポットがあって、普段は特段なにもない土手なのですが、昼間も夜もカメラを持ったマニアだらけの場所です。

撮影場所は、大阪伊丹空港最高の飛行機観賞スポット「千里川堤防」(32Lエンド、千里川の土手、原田進入灯橋)です。

32Lエンドというのは、正確には「伊丹空港32L滑走路エンド」のことで、滑走路の終わりのところ。
つまり、航空機が着陸に入ってくる側です。

そこで撮影された映像は、もっとも素晴らしいといわれており、ここで夜景を撮影するマニアが後を絶ちません。

大阪府豊中市蛍池西町3−555
URL:http://osaka-airport.co.jp/

Sponsored Link


【あす楽】 キヤノン EOS Kiss X7 ダブルズームキット

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。