【イスラム国】常岡浩介がシリア横断日本娘と一緒の写真を公開中

Sponsored Link


10/19に投稿しました「【イスラム国】10/14に週プレでイスラムで戦った日本人「鵜澤佳史」がインタビュー、なぜ捕まらないのか?」で、下記のように書きました。

実戦に参加はしていませんが、日本人女性が2年ほど前にシリアの戦場を駆け巡るなどの騒ぎを起こしています。

その女性と思われる方とジャーナリストの常岡浩介が一緒にピースしている写真を常岡浩介自身がTwitterでTweetしています。

女子大生には見えませんが・・・・

当然ですが、シリアへはトルコに密入国なのですが、なんのお咎めもないという国際事情です。こんなんでいいのでしょうか?

常岡浩介は最近の事件で注目されていますが、とても中立の人です。だから、交友関係も広いのでしょうが、今のシリアは遊び場でも観光地でもありません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。