【山p書類送検】地元じゃ負け知らずのジャニーズの山下智久さんが他人の携帯を持ち去り器物損壊の疑いで書類送検

Sponsored Link


また、妙なニュースが出ていました。

アイドルでジャニーズの山下智久さん(男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー)が、六本木の路上で男女二人組と口論になり、携帯を取り上げて持ち去ったことで書類送検されました。たぶん、無断撮影されたのが原因です。

時期は6/25 深夜1時頃のことでやや古い話ですが、10/21に書類送検という結末となりました。

山下智久さんは、元議員秘書、元グラビアアイドルの「山下莉奈」さんの兄になります。2008年には映画『クロサギ』などで主演を務めており、最近では春ラブストーリー『近キョリ恋愛』が始まったばかりです。

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る
人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。

 署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。