【在特会NHK蜜月】10/21発売 「NHK安倍シンパ経営委員」と在特会「蜜月」の足跡 を「サンデー毎日」が掲載

Sponsored Link


10/21発売の「サンデー毎日」に面白そうな記事が掲載されるとのことです。

「NHK安倍シンパ経営委員」と在特会「蜜月」の足跡

sun

10/17に「THE TIMES」が、NHKには「オレンジブック」があり、安倍政権の都合の悪いことは書かないようにしていると報じられましたが、今度はNHK経営委員(安倍シンパ)が在特会会長が動員した集会で講演していたとのスクープだそうです。

安倍政権発足後、大手メディアの幹部と安倍首相は会食してきました。その後から、とんと安倍政権非難も少なくなった気がします。

今回は「在日特権を許さない市民の会」とNHKの安部シンパ幹部との蜜月の付き合いとのことです。

すでに「サンデー毎日」では、9/22にも以下の記事を書いていました。

『安倍とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月』「自民党がヘイトスピーチ規制に後ろ向きな噴飯ホンネ」「山谷えり子との親密写真公開」「お友達議員にバラ撒かれるカネ」「高市早苗とネオナチ団体」

別記事:NHKオレンジブック】10/17、英国の新聞「THE TIMES」で安倍政権に都合の悪いことは書かない「オレンジブック」(ルール)があると指摘

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。