【邪悪なオーラ】ユニクロ梅田から邪悪なオーラが出ていると話題に

Sponsored Link


梅田に新規オープンする「ユニクロ 梅田店」から邪悪なオーラが出ていると話題になっていました。

ビルの窓側にマネキンが大量に外を見て並んでいる模様となっています。昼間はいいけど、夜は怖いかもしれません。まだ服も着せてないみたいですし。

場所は現在の「ユニクロ 梅田店」ではなく、新しくオープンするお店のようです。
元々あった「新御堂筋通り」の「ユニクロ 梅田店」は10/30にに閉店して、別の場所で再オープンする予定になっています。新しい店舗は「ユニクロ OSAKA店」となるようです。

ユニクロ 梅田店(10/30閉店予定)
大阪府大阪市北区角田町2-7
http://fr.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?vo=mbml&grp=uniqlo&poi_code=10100457

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。