【牛喰い絶叫大会】2014/10/19第40回「牛喰い絶叫大会」が大分県由布市で開催

Sponsored Link


2014/10/19、第40回「牛喰い絶叫大会」が大分県由布市で開催されました。(9時から14時)

2014-10-20_013614

地元の観光協会が開くイベントで、炭火で焼いた牛を食べ、希望者がステージで思い思いに叫ぶ大会です。楽しそうですね。この催しでは、大音量の方に「絶叫大賞」が贈られるなど盛り上がるイベントとなっています。

山に囲まれた草原で、皆でシートに座って食べる牛が最高とのことです。

2014年はおよそ130人が参加という小さな小さなイベントですが、地元では盛り上がったようです。

場所は「並柳牧場」(大分県由布市湯布院町川上)でした。由布院とかそうですが、日本にはまだまだ広大な敷地がたくさんあるんだなぁと思うばかりです。

牛喰い絶叫大会(うしくいぜっきょうたいかい)
昭和51年10月10日~開催するイベント。騒音測定器で計測しながら、日頃の思いを絶叫でぶちまけるお祭りで、炭火焼きの牛がふるまわれる。
http://www.yufuin.gr.jp/

Twitterの口コミや感想

豚の絵なのが合点がイカンッ!!(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。