【ヤバイ家】「あさくらがろう」東京都足立区にある謎の画廊で芸術の家(朝倉画廊、四次元館)

Sponsored Link

東京都足立区西保木間2丁目に、世にも不思議な画廊があります。その名も「あさくらがろう」(あさくら画廊)です。

別名「四次元館」とも呼ばれる「朝倉画廊」さんという画廊なのです。

あさくらがろう

東京都足立区西保木間2丁目に、世にも不思議な画廊があります。

その名も「あさくらがろう」(あさくら画廊)です。

上の写真はズームできるので、それで見てください。

入口のマットには「カレーはやっぱりチキンカレー」と書かれていますが、カレー屋ではありません。

2014-10-19_214408

ここは別名「四次元館」とも呼ばれる「朝倉画廊」さんという画廊なのです。

玄関の異様な姿は公式から、ちと画像をお借りしてお見せすると・・・

2014-10-19_214825

なんとなく、PostPetのモモを思い出す配色です。

公式サイトでは中に飾られたゲージツ作品も多く掲載されています。それも、Twitterとかでは「本当に見ますか?」的なメッセージが出そうな画像ばかりです。

ということで、それでも見たい方は以下からどうぞ。

東京都足立区西保木間2−6−22
URL:http://asakura11garo.web.fc2.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。