【幡ヶ谷「魚貞」撮影】10/19 18時頃、渋谷区幡ヶ谷にある小さな定食屋「魚貞」で何か撮影

Sponsored Link


10/19 18時頃、渋谷区幡ヶ谷にある小さな定食屋「魚貞」で何か撮影しているようです。ドラマか食レポかわかりません。

「魚貞」さんというのは渋谷区幡ヶ谷にある小さな定食屋さん(小料理、飲み屋)です。店頭で焼き鳥なども販売しています。

カウンター、テーブル、座敷がありますが、1階はこじんまりした小さなお店です。二階には宴会用のお座敷もあります。

東京の山手線沿線特に西東京には、区内でも繁華街から離れたところに、こういう小料理屋さんがたくさんあります。地方に住むと、東京はやっぱすごいなと思います。

メニュー
豚天定食(豚ロースを天ぷらにポン酢)
盛り合わせ天丼 850円
チキンカツ定食 カレーがけ 900円

気軽に食事できる地元のお店です。

魚貞
東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目8−13

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。