【悪のゆるキャラ】世界征服を目指す「ハニワこうてい」(ハニワ皇帝)、大阪府八尾市「しおんじやま古墳」を占領中

Sponsored Link


大阪府八尾市の「八尾市立しおんじやま古墳学習館」HPには、八尾市民からの「SOS」が書かれています。

実は、しおんじやま古墳は、2012年4月に「ハニワこうてい」がやってきて、ハニワ帝国の本拠地として支配しているのです。
http://racco-taiken.com/sionji/

なんですって!

「ハニワこうてい」(ハニワ皇帝)とは!?


もったいぶらずに、ドーン! 行きます!

あの「抹茶ョ。」を超えるユルくなさ度です。(抹茶ョ。

haniwa

うわぁ・・・

ぜんっぜん、ゆるくありません(笑)

「八尾市立しおんじやま古墳学習館」の入口で武装して、侵入者を待ち構えているそうです!

2014-10-19_031038

うわぁ・・・

犠牲者「さかサイ君」


「ハニワこうてい」(ハニワ皇帝)は悪の帝国を支配する悪のゆるキャラですから、当然行いもすごく悪行高いのです。

ここで、千葉県柏市周辺で活躍する「逆井商店会」のゆるキャラ「さかサイ君」(柏市公認)の公式ブログを見てみましょう。

ドーンッ!!!

2014-10-19_031536

おひぃ・・・(笑)

「さかサイ君」は柏市公認ですよ!!

『ハニワ皇帝にさされて ウギャー の 図w』より
http://ameblo.jp/sakasai-1/entry-11415830107.html

なぜ、こんなに悪くなったのか?


「ハニワこうてい」(ハニワ皇帝)が、なぜこんなにも人類を憎むようになったのか?
それは公式プロフィールに悲しい過去が書かれていました。

古墳時代、「古墳」や「埴輪」を勝手に作って放置したくせに、
現代になって、歴史遺産だから大切にしろ!と言う人間。
そんな身勝手な人間に替って世界征服をめざすのが「ハニワ帝国」
そして、その帝国の皇帝が「ハニワこうてい」!

「身勝手な人間に替って世界征服をめざす」とはどういうことか?(笑)

とりあえず、「捨て犬アダチン」と同じ境遇です!

参考:【捨て犬】アダチン、元飼主の足立区長に噛みつく

言葉が悪く粗暴だが・・・実は


そんな悪者のですが、言動もかなり上から目線のようです。

しかし、なぜか「学芸員並の解説ができる」(笑)ようで、結構地道に国民を増やしているとのこと。

側近がいるらしい


ブログやTwitterなどを見ていると、どうやら部下がいるようです。

側近がつくったとあるように、かなり熟練した部下がいるようです。蘇我氏でしょうか?

いえ、どうやら「はしづかくん」のようです。(下写真右)

部下の「はしづかくん」はかわいいですな。

2014-10-19_032823

10/20に関西テレビで放送している「キャラぱら!」に出演!


実は、本日の「キャラぱら!」(関西テレビ)に、人類を洗脳するために出演するそうです。それも、4日連続で(笑)。

ハニワこうてい
http://ameblo.jp/haniwa-emperor/
https://twitter.com/haniwa_emperor
http://racco-taiken.com/sionji/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。