【篠崎EXILEカオス】10/18 20時くらいから篠崎でEXILE「MATSU」がドラマ「ビンタ」の撮影していると話題に

Sponsored Link


10/18 20時くらいから、「篠崎サミット付近でEXILEが撮影」とか「篠4でビンタの撮影」とかで話題になっています。

その他の「EXILE撮影記事」はこちらです。

どこの篠崎かは分かりませんが、篠崎でサミットというと「サミットストア篠崎ツインプレイス店」です。写真で見る感じでは住宅街のようで、個人宅兼事務所風の家に「TOTO」の看板が見えています。

サミットストア篠崎ツインプレイス店
東京都江戸川区篠崎町 7丁目20−19

ドラマ「ビンタ」というと、EXILEの松本利夫(MATSU)さんが主演の弁護士系ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』が最近始まっています。(日本テレビ系/木曜23:59~)

『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』
原作は「週刊ヤングマガジン」で、元暴走族総長で法律事務所の事務員・ミノワ(松本)が、「愛の力」と「破天荒な行動」で依頼者のトラブルを解決していく一話完結モノ。ほかに、弁護士役の山口紗弥加や、所長役の西村雅彦のほか、各話のゲスト俳優が出演する。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。