【産経号外?】辞任?10/18、政治資金問題で急に追求されている「小渕経産相」の辞任号外が出る

Sponsored Link


10/18、政治資金問題で急に追求されている「小渕経産相」ですが、産経新聞が18日号外をネットにアップしています。

2014-10-18_185531
http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2014/10/20141018obuchi.pdf

今のところ、辞任したという話は他では出ていません。NHKにも出ていない状況ですが、なぜ産経新聞の号外がネットにあるのかは謎のままです。

産経ニュースの「http://www.sankei.com/」でも特に記事は一覧に見当たらないようです。

ただ、14時の時点で日経新聞が「小渕経産相が辞意 政治団体収支問題で首相周辺に」という記事を出していました。これですかね?

小渕経産相が辞意 政治団体収支問題で首相周辺に
小渕優子経済産業相は17日、関連政治団体や資金管理団体の不透明な収支を巡る問題の責任を取って辞任する意向を安倍晋三首相周辺に伝えた。首相が18日にイタリアから帰国するのを待って進退を協議する。女性活躍を掲げる第2次安倍改造内閣の看板だった小渕氏が「政治とカネ」の問題で辞任すれば、政権運営に大きな打撃となる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H3D_X11C14A0MM8000/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。