【立入り禁止】10/18 15時頃、目黒区「大鳥神社」が立入り禁止になり目黒通りが大渋滞

Sponsored Link


10/18 15時頃、目黒区「大鳥神社」が立入り禁止になっていました。正確には前の歩道で神社の隣のマンションにかけて立入禁止となっています。

場所は首都高速目黒環状線と目黒通りの交差する目黒区下目黒3丁目にある「大鳥神社」前で、11月には酉の市も開催される予定です。

現地では規制線が貼られて「立ち入りできない」という付近住民のTweetが多数出ています。

その為、前の目黒通りは大渋滞となっていますが、近くのJR山手線「目黒駅」も物々しく状態とのことです。付近では「連れ去り」との噂も出ていますが、それがどういう意味なのかは分かっていません。

現場では調査が行われており、靴にビニールをつけた調査員が現場を懸命に調査している姿が目撃されています。なお、TBSが取材に来ているようです。

大鳥神社
東京都目黒区下目黒3丁目1−2
http://www.ootorijinja.or.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。