【Krile接続不可】10/15 14時くらいから「Krile(くるる)に繋がらない」と接続できない状態に

Sponsored Link


10/15 14時くらいから「Krileに繋がらない」という話が出てきました。

実際には9時くらいから話題に上っています。

「Krile」はTwitterクライアントで、Twitterのタイムラインを読んだり、ツイートを投稿するWindows版の無料ソフトウェアです。

2014-10-15_155412

原因はわかっていませんが、10/15 16時時点でも復旧していない状況が続いています。

公式からは「Twitterの仕様変更で接続できない状況」と説明されていました。

どうやら、Twitterさんの仕様変更によって、Krile Mystique/StarryEyesともに接続できないみたいです。StarryEyesは今夜には対策版をリリースする予定です。リリースの際にはわたしからお知らせしますので今しばらくお待ちください。

Twitterクライアント「Krile」
http://krile.starwing.net/

強力な検索クエリ機能を持つTwitterクライアント「Krile STARRYEYES」として知られています。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。