【ご当地キティ】埼玉のご当地キティがただのダジャレで悲惨と言われるが実際に売られていた商品

Sponsored Link


ご当地キティというのが各都道府県別に存在しているのですが、だいたいがご当地の名産とか特産とか名物に仮装しているキティちゃんです。

しかし、「埼玉」だけが他と違うと話題になっています。

サイの仮装をして、玉を持っている・・・

サイ + 玉 = 埼玉か!!

こういったコラボ商品は各所で売られており、あすなろ舎の「ご当地キティ」と呼ばれるコラボ商品を扱っているサイトもありました。

あすなろ舎「ご当地キティ」
http://gotochikitty.com/

実際に売られていた商品


これは

【埼玉限定】ダジャレシリーズ、その2。さい+たま=「さいたま」なキティちゃん

として販売されていたものです。

2014-10-15_143429

これはサッカーボールのバージョンなのですが、サッカースタジアム「埼玉スタジアム」があるからサッカーボールのようです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。