【誰が出演?】10/15 13:55から放送される「ちちんぷいぷい」で、イスラム国問題で家宅捜索を受けた渦中の人物生出演

Sponsored Link


2014年10月15日 13:55から放送される「ちちんぷいぷい」で、イスラム国問題で家宅捜索を受けた渦中の人物が生出演とありました。

いったい誰なのでしょうか?

候補は4人!
別に実名だしてもいいのですが、なんとなく伏せます(笑)

出演者候補

【北大生】イスラム国に参加しようとしていた北海道大学(休学中)の26歳男性
【大司教】イスラム国勧誘のビラを頼まれて貼っていた秋葉原の古書店「星雲堂@秋葉PX」の店主
【元大学教授】 元同志社大学教授でイスラム法学者の「N.K」(なかたこう)でイスラム国と交友・参加経験あり
【常○○介】フリージャーナリスト

「大司教」だったらクリティカルヒット! ですよね!(笑)

ちちんぷいぷいとは?


関西で昼にやってる情報番組です。昼から夕方までずっと放送している番組です。西アナウンサー毎日疲れないかと心配になります。

ちちんぷいぷい
http://www.mbs.jp/puipui/

『ちちんぷいぷい』は、毎日放送(MBSテレビ)で1999年(平成11年)10月11日から平日午後に生放送されている情報番組。2009年度(平成21年度)は、TBSほか一部TBS系列局でも一部曜日・時間帯に部分ネットしていた(詳細後述)。通称は『ぷいぷい』。ステレオ放送、ハイビジョン制作を実施している。
Wiki

実際に出演してましたが・・・


フリージャーナリストの「常岡浩介」でした(笑)
一番つまらない結果となりましたとさ。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。