【EXILE撮影】10/16に23:59放送のドラマ「ビンタ!」第三話が葛飾区役所で撮影

Sponsored Link


10/16に23:59放送のドラマ「ビンタ!」第三話が葛飾区役所で撮影されたものだと、葛飾区のTwitterがつぶやいています。

その他の「EXILE撮影記事」はこちらです。

出演はEXILE 松本利夫さんや山口紗弥加さんですが、どこに映っているかなどは分かりませんけど、撮影風景の写真が投稿されています。

二枚目の後ろ中央で立ったまま腕を組んでいる男性の顔が写真を顔に貼っているようにも見えるなど(目の錯覚かもしれませんが)、撮影っぽい状況です写真では、刑事モノに見えますが、弁護士モノです。

【番組放送予定】平26年10月16日(木曜日)午後11時59分から日本テレビ系で放送される(予定)、松本利夫さん(EXILE)や山口紗弥加さん出演のプラチナイト 木曜ドラマ『ビンタ!』第3話で、葛飾区役所で撮影したシーン(警察署として)が登場します。お楽しみに!
このドラマは正義感と善意に満ち溢れた弁護士事務員 箕輪文太(松本利夫さん EXILE)とクールな美人弁護士の高田夏美(山口紗弥加さん)の奇妙なバディーが絡み合った人間関係を解きほぐす、一話完結の痛快リーガルストーリー。
葛飾区では、葛飾区役所をドラマ撮影の場所として提供しているほか、葛飾区観光フィルムコミッションを設けて区内の様々な場所を撮影場所として積極的に提供しています。

葛飾区役所
https://www.facebook.com/katsushika.city

ビンタ!
http://www.ytv.co.jp/binta/(音でます)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。