【淡路島観光ホテル】10/13 台風19号の影響でロビーに土砂が流れ込み、NHKで晒されてサーバダウン

Sponsored Link


10/13 17:30頃に、NHKが「淡路島観光ホテル」のロビーに土砂が流れこんでいると報じました。

淡路島のホテル 敷地に水や土砂流れ込む(10月13日 19時36分)
兵庫県淡路島の洲本市の「古茂江海岸」にある「淡路島観光ホテル」では、敷地に水や土砂が流れ込み、ホテルのロビーの前が水であふれかえっています。
このため、従業員がロビーの前に土のうを積んで、水や土砂がホテルの中に流れ込むのを防ぐ作業に追われています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141013/j66664710000.html

淡路島では台風19号の影響で大雨になっていますが、海岸沿いにあることから、山手の方の土砂が流れ込んだものと見られています。

また、海側では高波の押し寄せているようです。

この影響で、NHKで全国放送されたため「淡路島観光ホテル」のWebサイトはサーバが接続しづらくなっており、閲覧できなくなっています。

なお、一部で「自作自演だ」みたいなノリになってますが、そういうことはないでしょう(笑)

淡路島観光ホテル
兵庫県洲本市小路谷1053−17
http://www.awakan.com/
http://ameblo.jp/akh2010/ (ブログ「若女将でございます」)
https://twitter.com/awajitsurijiro (社長Twitter)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。