【大阪駅ガラガラ】台風19号で人いなさすぎて大阪駅でオタ芸の練習してる奴が居るらしい(ラブライダーかどうかは不明)

Sponsored Link


10/13 18時過ぎ頃、台風で誰もいないJR大阪駅で、オタ芸する集団がTwitterで拡散されています。

さすがに、JRは16時で全面運行中止となっていますので、大阪駅にいる人なんているはずがないのですが、誰かが見つけてつぶやいたのを、鉄道事故関係のTwitterアカウントがつぶやいて知られるようになりました。

写真を見るかぎりでは確かに「オタ芸」ですが、じゃぁ誰がどこでやってるのかは、ガラガラすぎて目撃者が少ないため、誰も知りません(笑)

ただ、元ネタが見当たらないんですよね。

大阪駅では以前から早朝にオタク集団が「オタ芸」の練習をしており、以下のTweetをもとに、画像をどこかから拾ってきたのではないかと推測されます。

Twitterで流れている「ラブライバーと思われる」というのは今のところ推測です。

2014-10-13_192651

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。