【ねむいいね】NHKで「おやすみ日本 眠いいね!第8段」がやってるんだが安眠難民になりました

Sponsored Link


10/13 深夜0:50から放送時間未定でNHK「おやすみ日本 眠いいね!第8段」がやっているのですが、いわゆるトーク番組で、悩みなどの「眠れない声」を送ると、出演者がゆるーく受け止めるという番組です。

眠たくなったら「眠いいね!」ボタンを押すことになっており、その数が一定数集まらないと番組が終われないというエンドレス・トーク番組が売りです。

しかし! ゆるーい企画で安眠へと誘ってくれるはずの番組でしたが、途中から「台風情報」に変わってしまい、わたくしたちは「安眠難民」になってしまいました。

そろそろ眠いので早く寝たいのですが、台風情報が気になるは、番組が先に終わって(中止?)しまい、このやりきれない思いをブログにぶつけております(笑)

おやすみ日本 眠いいね!第8段
http://www.nhk.or.jp/oyasumi/

2:15追記
番組再開しました(笑)

3:00追記
寝ようと思ったら、また「台風情報」になりました!
トイレタイムですかね。

3:20追記
再開したら「日本眠いい昔話」になってました。

ちなみに「眠いいボタン!」ってDDos攻撃に似てますよね。

2014-10-13_032200

連打して、200前に力尽きました(笑)

さて寝ますか・・・・。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。