【どーでもいい】ワンストップ恋愛アニメ「一週間フレンズ」が舞台化(実写化)

Sponsored Link


おひさしぶりの「京都のWeb屋」です。

今年春くらいに放映された「一週間フレンズ」が舞台化するとニュースがナタリーさんで流れていました。それを見て「悲報」とTwitterでは荒れておりました(笑)

私もアニメは見ましたが、屋上で綴られる「ワンストップ恋愛アニメ」で半分くらい見て飽きました。ほんと申し訳なく思っております。

舞台なので、京都で見ることはできませんが、主演がそれっぽい雰囲気なので、そんな変なものにはならないように思います。キャストは悪くないのかなーと。

それよりも「Fate/stay night」を京都で放映してもらえず、今期はアニメは見ていません(笑)

舞台「一週間フレンズ。」のビジュアル公開(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/128396

11月14日より渋谷・CBGKシブゲキ!!にて上演とのことです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。