【嵐撮影】嵐ファンが訪れる名古屋城の聖地(スポット)「相葉くんが隠れた壁」

Sponsored Link


名古屋城に、夜な夜な嵐ファンが訪れる聖地となっているところがあります。

場所は「本丸」の近くで、短い階段があるところです。

事の始まりは、2009年11月1日オンエアの「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP6」という番組です。

その中の企画で「相葉雅紀」さんと「二宮和也」さんが

透明人間になれるのか?実験 ミラーマン東海道珍道中 愛知・名古屋城編

という企画をやって、その際に隠れた場所がここなのです。

ただ、2013年末くらいに「名古屋城本丸殿御殿復元工事」が始まり、看板などが取り除かれています。

以前と違う光景にファンが悲しんでいますが、今でも訪れる人が絶えないとの噂です。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。