【入場者無料】福島「UFOふれあい館」にあるお風呂は利用者が無料で利用可能

Sponsored Link


関連記事はこちらです。

別記事:【岡山激安バイキング】岡山ブラジリアンパークにある「瀬戸大橋を一望できるレストラン グーニーズ」(鷲羽山ハイランド)

福島市飯野町にある「UFOふれあい館」には、入場者が自由に使える浴場があります。

2013年に「展示館兼多目的公共施設」としてリニューアルしたのですが、その時になぜか浴場が出来ました。入館者は自由に使えるということで、いわば銭湯的なものになっています。

バイカーなどがツーリングで寄るなどします。

ホームページにはライブカメラもあって「UFOカメラ」がネットで見られます。「パノラマ食堂のUFOカメラです。今までたくさんのUFOを目撃してきました。」とあるので、たくさんのUFOの情報が掲載されているはずです。

がしかし、「目撃情報」は準備中でした(笑)

施設には多目的共用施設があります。

物産館(パノラマ食堂)
展示室
休憩室(和室)
展望風呂(小さいです)
テニスコート

2014-10-12_200219

ま、まぁここまで行って、ここで風呂入る人いないような気もしますが。

福島市飯野UFOふれあい館
福島県福島市飯野町青木小手神森1−299
営業時間:9時から17時
休館日:毎週月曜日(ただし祝日の場合はその翌日12月29日から翌年1月3日まで)
入館料:400円
http://ufonosato.com/index.php

画像は公式サイトより

2014/10/13 放送の「月曜から夜ふかし」でこの施設が紹介されます。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。