【コイケヤCM】普通生き物ってね、辛いもの食べないんですよ。とぶっちゃけた「カラムーチョ」コマーシャルが!

Sponsored Link


10/12くらいから、新しい「コイケヤ(湖池屋)」のコマーシャルがやってまして、「生物学者 池田 清彦 教授」が辛いものについて語るCMが面白いです。

生物学者 池田 清彦 教授
普通生き物ってね、辛いもの食べないんですよ。
生き物は本能的に辛いもの避けてるのね。
人間は辛いもの食べるっていう
とても○カな生き物なんですよね。

商品は「コイケヤ カラムーチョ ホットチリ味」で、カラムーチョ30週年だそうです。

これをお祝いして「ありがとうがらし カラムーチョ 30th」というキャンペーンをやっています。

2014-10-12_180356

ありがとうがらし カラムーチョ 30th
http://karamucho.jp/

サイトが重いのか、バグがあるのか、さっぱり繋がりません(笑)。(重いだけでした)

このシリーズ、実は数種類あるようで「言語学者 金田一秀穂 マ行五段活用編」というのもあります。

金田氏は「カラムーチョがスイーツかどうかでもめてる」というコマーシャルもあり、全部で5本の動画がありました。

画像は公式サイトより

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。