【社員食堂開放】10/11-13で「東京駅社員食堂」が一般開放される(鉄道の日記念「東京鉄道祭」)

Sponsored Link


10/11から13までで、JR東京駅の社員食堂が一般公開されます。

これは、この連休中に開催されている鉄道の日記念「東京鉄道祭」にあわせて開催されるものです。(毎年やってます)


期間:2014/10/11から13まで
営業時間:11時から15時(L.O.14:30)

安いかというと微妙


社員食堂といえば「安い」ですが、メニューを見る感じでは「松屋くらい?」という雰囲気です。なお、食券機は電子マネー対応です。

メニュー(税込)
お子様ランチ 550円
当食堂人気の唐揚定食 600円
懐かしの駅食堂のハンバーグ定食 600円
懐かしの食堂車のカレー(唐揚げ二個付き) 600円

2014-10-12_020940

画像は公式リリースより

場所


「東京駅社員食堂ってどこよ?」という疑問がすぐに浮かびますので調べておきました。

東京駅の「キッチンストリート」を「サピアタワー」(ホテルメトロポリタン丸の内)に向かって、外に出て左折。「サピアタワー」に沿って歩くと右手に「東京駅社員食堂」。

「東京車掌区」の看板あり。

公式リリース


http://www.nre.co.jp/news/obj/file/000/177/141009-0938_pdf.pdf

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。