【マルサンどこ?】激安スーパー「スーパーマルサン」店舗一覧(営業時間など)

スーパーマルサンとは、10円セール、39円や69円といった値札が並ぶ激安スーパーです。『いきなり黄金伝説』の一ヶ月一万円生活で使われたり、『ヒルナンデス』や『モニタリング』でも激安スーパー特集になると紹介されたりしています。

駐車場も広く買い物もしやすいスーパーですが、埼玉県にしかありません。(現在、4店舗)

広告

スーパーマルサンとは


スーパーマルサンってどんなスーパー?

スーパーマルサンってどんなスーパー?

『いきなり黄金伝説』の一ヶ月一万円生活で使う伝説のスーパーが激安スーパー「スーパーマルサン」です

10円セール39円69円といった値札が並ぶ激安スーパーです。

しかし、詳しい情報がないので、まとめてみました。

スーパーマルサンとは・・・

・埼玉県の激安スーパー(元は八百屋)
・毎月10日は激安10円セール
・緊急タイムセールで1円になる
・100円でカップ麺積み放題
・250円弁当「まる弁」
・生寿司8カン入299円「まる寿司」
・39円の飲料
・1万円生活(いきなり黄金伝説)のために芸能人が買い物に行くスーパー

ホームページなどはなく、オリコミーオにもチラシはなく、ただただ安さを追求するスーパーです。

スーパーマルサン越谷店(埼玉県越谷市)

スーパーマルサン越谷店は、2002年には「北越谷」に存在していたのが2009年に引っ越して今の場所になりました。

2015年10月9日に再度移転し、同じ市内の埼玉県越谷市花田に移転しました。

駐車場も広く、自家用車で行くことができます。

埼玉県越谷市花田3丁目7−1
営業時間:10時~21時  
定休日:年中無休

スーパーマルサン川間店(千葉県野田市)

スーパーマルサン川間店は、2013年4月19日に新店オープンしたお店です。

鮮魚などの取り扱いも多く、朝採れ刺身盛り合わせが780円などもあります。

川間駅からも近く、駐車場も100台あるので便利です。

千葉県野田市岩名2丁目6−1
営業時間:10時~20時  
定休日:年中無休

スーパーマルサン吉川店(埼玉県吉川市)

スーパーマルサン吉川店は、2014年10月10日に新店オープンしたお店です。

他のお店よりも広く、駐車場も広いので買い物しやすいスーパーになっています。

そのため、テレビ撮影ロケで使われることが多く『モニタリング』の「夫婦が仲が良ければ割引」という企画でも使われました。

埼玉県吉川市中野57−1
営業時間:10時~20時  
定休日:年中無休

スーパーマルサン久喜店(埼玉県久喜市)

スーパーマルサン久喜店は、2017年2月1日に新店オープンしたばかりの新しいスーパーマルサンです。

近くには「ダイソー、ニトリ、ヤマダ電機、アリオ鷲宮」などもあるロードサイド店の多い立地で、元々がスーパーだった場所なので駐車場もたくさんあります。

商品が山積みされているマルサンで、近隣のスーパーよりもかなり安く商品が提供されています。

埼玉県久喜市古久喜403−3
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。