【AKB48】渡辺麻友さんのインスタグラム(Instagram)流出問題をnetgeekさんがすっぱ抜く

Sponsored Link


10/10夜、ネットニュースを配信する「ネットギーク(netgeek)」さんが記事にしたAKB48渡辺麻友さんのインスタグラム(Instagram)の画像流出事件がSNSなどのネット上で騒がれています。

他のメディアが追随していないため、詳細は分かりませんが、流出したと見られる画像には普段の清純派キャラとはまったく異なる写真があり、これが本当の姿かと話題になっています。

また、他のメンバーに対する厳しい意見なども書かれており、内容も悪態をついているように見えるSNSメッセンジャーのキャプチャ画像も公開されていました。

ただ、写真が本人かどうか判断が難しく、ネット上ではファンとアンチが激しい戦いを繰り広げています。一部では「芸能人生命終了」などとも言われ、また流出させたのが誰なのかが話題になっていました。

なお、写真の真偽については「netgeek」さんが検証記事を書いていました。

私は、この話題怖いなぁと思いました。「netgeek」さん大丈夫かしら。

【速報】AKB渡辺麻友のインスタグラムが流出!「羽生結弦とマネージャーの許可を得て付き合っている」、「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。