【京都国際映画祭2014】10/16~19「京都国際映画祭」が吉本興業を中心にして復活

Sponsored Link


2014-10-11_110921

10/16~19に、一度幕を閉じた「京都国際映画祭」が吉本興業を中心にして復活します。

場所は花見小路通にある「祇園甲部歌舞練場」で広くキレイな洋風の建物です。

10/16にオープニングセレモニーも開催され、来春公開予定の「at Home」が先行上映されます。

竹野内豊(43)松雪泰子(41)さんらが主演者として舞台挨拶を行う予定です。

京都国際映画祭
http://kiff.kyoto.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。