【悲報】渋谷宮益坂「松屋」隣に「LUSH」がオープン、松屋は生き残れるのか?

Sponsored Link


10/3、渋谷の宮益坂の松屋右にアノ店がオープンしました。
この並びは多くの飲食店が立ち並ぶエリアで「松屋」「PRONTO」「ファーストキッチン」などが近くにあります。

松屋 渋谷宮益坂店
東京都渋谷区渋谷2丁目19−15

元々は「ヒグチ薬局」だったのですが、10/3に別のテナントが入りました。

2014-10-10_222723

そのアノ店とは「LUSH」です。

「LUSH」の店舗情報に記載されていますが、これ「松屋」の隣です。

渋谷宮益坂店
渋谷区渋谷2-19-15-102 宮益坂ビルディング1階
2014年10月3日(金)OPEN! 11:00~20:00
http://www.lushjapan.com/shop/shopCalendar.asp?sc=0624

「LUSH」といえばおしゃれなコスメ商品のお店で、ソープなど石鹸類がたくさん置いてあり、池袋駅店なんかも近寄ると強烈な匂いがすることで有名です。

そんな店が横にできたら飲食店は悲しい結果になるかもしれず、宮益坂の松屋ファンは不安を隠し切れない事態となっています。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。