【紅白司会】今年大みそかのNHK紅白歌合戦の司会に、嵐と吉高由里子さんが決定

Sponsored Link

今年大みそかの「NHK紅白歌合戦」の司会に、嵐と吉高由里子さんが決定したそうです。

10/10の朝6時過ぎに「めざましテレビ」で「サンケイスポーツ」の記事を引用して「紅白司会は嵐!吉高!」と放送していました。

白組司会の嵐は史上最多5連続5度目の選出、赤組吉高さんは初。

嵐は良い意味でこういう派手なショー向きな感じがしますので、紅白っぽいですよね。それに、クセがないので他の出演者に被らない感じもします。

吉高さんはスッキリ系でNHKっぽです。

以前は大晦日は民法各社が「行く年来る年」で一律横並びにして、テレビ会社が年末休業できるようにしていましたが、最近はそういうこともなくなって、正月らしい番組は「紅白」だけなので頑張っていただきたいです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。