【所沢萌えキャラ】遂に誕生!埼玉県所沢市に「萌えにゃんこ」というご当地アイドルが登場(萌えにゃんこうどん もあるよ)

Sponsored Link

埼玉県所沢市のご当地アイドル「ZAWAガール」に新しい二次元メンバーが追加されたことが分かりました。

いやいや、その前に「ZAWAガール」ってなんだよという方は以下だけおさえておいてください。

ZAWAガールとは?

2012年誕生
15~22歳の女性6人ユニット
所沢の魅力を全国に発信
4人組ユニット「B-FLY」もある

けっこうかわいい。所沢なのに。

二次元萌えキャラ「萌えにゃんこ」がちらっ・ホラッと目撃されている模様


ZAWAガールに新規加入したのが、二次元萌えキャラ「萌えにゃんこ」(ところざわ福猫塚伝説)

所沢の大踏切渡って左手のお店のガラスに貼られている模様です(笑)

それが「所沢なび」さんにて公開されていました。

地域活性化に失敗した22世紀の未来の所沢からやってきたネコ型ニャンドロイド達」という設定のようです・・・・って、これ失敗するんですか?(笑)

商売繁盛の女神らしいですが・・・・たしかに、貧乏神に見えます(笑)

また、所沢市民の反応も冷静のようです。

すでに「萌えにゃんこうどん」というのがあるらしいです。

公式Facebook

Sponsored Link


萌えにゃんこうどん×3袋入【うどん 乾麺 饂飩 所沢 埼玉 名物 土産 お取り寄せ 特産品 グルメ】【アニメ オタ飯 ヲタ飯】

Sponsored Link


ピンクじゃないのもあります

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。