【ブタまんの江戸清】10/8昼間にフジテレビの撮影で平山浩行さんと岩田剛典(EXILE TRIBE)さん田辺誠一さんの三人が横浜中華街にある「ブタまんの江戸清」さんを取材

Sponsored Link

10/8昼間にフジテレビの撮影で平山浩行さんと岩田剛典さん(EXILE TRIBE)に田辺誠一さんの三人が横浜中華街にある「ブタまんの江戸清」さんに取材に来ていたようです。

この組み合わせは、10/16からフジテレビで放送スタートする新ドラマ『ディア・シスター』の出演者ですが、番宣かねてテレビの旅系番組かなにかに出演したのかもしれません。

10/8昼間にフジテレビの撮影で「ブタまんの江戸清」さんが取材される


「ブタまんの江戸清」さんは創業明治27年の老舗で中華街では有名です。テレビでもよく紹介されており、一個500円で「中身が2倍!美味しさ3倍!」が売り文句のブタまん(ジャンボ中華まんじゅう)を売られています。

もともと精肉業で、上質の国産豚(非冷凍)とエビやカニなども使った本格中華まんじゅうのお店です。

Sponsored Link


◇◆ブタまん6個セット(化粧箱入)◇◆【ネット限定・送料無料】人気のブタまんを詰め合わせ江戸清の定番ギフト◆◇【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応_関東】【fsp2124】【10P01Mar15】

神奈川県横浜市中区山下町192
URL:http://www.edosei.com/

東京に住んでいた時、親戚が横浜だったので中華街はよく食べにいきました。結構広いので迷いますがお店がたくさんあって、ここの中華まんも食べたことがあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。