【EXILE撮影】10/8 12時くらいから千葉県銚子駅でEXILE小森隼さんが撮影か?

Sponsored Link


10/8 11:27頃、銚子駅(千葉県銚子市)にEXILE小森隼さんがロケに来るのではないかと噂があります。

その他の「EXILE撮影記事」はこちらです。

写真にはスケジュールらしきものが書かれており、ネット上に出回っています。
日付は本日「10/8」となっており、年が書かれていません。

番組は「2014/10 OA調整中」となっており、今月中の放送のようです。
番組名は「小森隼の顔ハメ看板の旅」となっており、駅の名物にある顔を入れて撮影する看板を巡るのではないかと思われます。

撮影場所はいくつか候補があるようです。

スケジュール
13時くらいまで「銚子駅周辺」で撮影(周辺のお店)
13時から15時まで銚子漁港「ウオッセ21」「銚子ポートタワー」
15時から15時30分「外川ミニ郷土資料館」
15時30分から16時30分「地球の丸く見える丘展望館」

2014-10-08_114856

などが書かれています。時間が重なる部分も回るのか候補なのかは不明です。

銚子駅の周辺でまわる店の候補
お食事茶屋 膳
銚子セレクト市場
創彩美食 和
ベーカリー赤毛のアン
銚子信用金庫
銚子商工信用組合

最初の銚子駅前ではいくつかのお店を回るようです。

帰りは16時38分の銚子駅発か、18時41分発となっており、それまでは銚子にいるみたいですが、本当かどうかは分かりません。

また、画像の掲載はそのままだと問題があるので(携帯番号が書いてあるので)、抜粋のみ小さくしておきました。

時間になったら、目撃情報が出てきました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。