【柴犬さんぽ】台風18号でも散歩する柴犬とおじさんが話題に

Sponsored Link


10/6に関東地方では台風18号の直撃でしたが、関西は落ち着いたものです。

九州も大雨だったようですが、普段と変わらない生活を続ける柴犬と飼い主の方が話題になっています。

2014-10-06_133647

ネット上ではむしろ後ろのコーギーが「信じられない」という目で散歩を見つめる方が、あまりの面白さと意外性に驚いてしまいました。

ネット上でも話題になっているようで、こんな雨の日になぜ散歩なのかという疑問もありましたが、後ろのコーギー(別の犬)が軒下から見守る方がウケているようでした。

びしょ濡れの犬の表情も「なんでこんな日に」という目ですが、後ろのコーギーの目も「なにやってんの?」という表情で良かったです。

犬って表情や感情が分かりやすい動物ですよね。

Twitterの反応

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。