【金森赤レンガ撮影】EXILEか?10/5 14時頃から、函館市の「金森赤レンガ倉庫」付近でコマーシャル(CM)の撮影

Sponsored Link

函館市の金森赤レンガでEXILEが撮影していると話題になっています。コマーシャルのようです。古風な赤レンガ倉庫に合うように、レトロっぽい車が6台ほど並べられており、そこでEXILEのTAKAHIROさんがいると噂になっていました。

とりいそぎまとめます。

KAT-TUN亀梨和也 6/15映画『PとJK』の撮影ロケ 函館

金森赤レンガでEXILE撮影

10/5 14時頃から、函館市の「金森赤レンガ倉庫」付近でコマーシャル(CM)の撮影をやっており、車が並べられています。噂ではEXILEの撮影とも言われており、地元で話題になっていますが、幕で覆い隠して完全秘密での撮影のようです。

その他の「EXILE撮影記事」はこちらです。

古風な赤レンガ倉庫に合うように、レトロっぽい車が6台ほど並べられており、そこでEXILEのTAKAHIROさんが撮影するとのこと。

撮影開始は夕方のようです。

「金森赤レンガ倉庫」は函館観光の中心地で、私も以前行ったことがあります。

港の昔からの倉庫をそのままショッピングモールにしたもので、たくさんの北海道名産が売られていました。こういうところで、一日ぶらぶらするのも結構面白いものです。

こういう海の近くの広いショッピングエリア(おしゃれにかぎる)ってなにげに行ってしまうものです。

北海道函館市末広町14−12
URL:http://www.hakodate-kanemori.com/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。