【ちょっと怖い絶景】東洋一の高さ「高千穂鉄橋」のトロッコ動画が公開

Sponsored Link


9月に宮崎県の「高千穂あまてらす鉄道」が東洋一の鉄道橋りょうと言われる「高千穂鉄橋」の動画を公開しました。(高さ150メートル)

2014-10-05_032400

「高千穂あまてらす鉄道」は2005年の台風で廃止され、現在は「高千穂鉄橋」をカートで走る観光名所になっています。

その観光ピーアールのための動画が公開されました。

「往復30、絶景の旅」

ものすごい高さの細い陸橋でちょっと怖いのですが、ものすごい絶景が楽しめるので人気の観光スポットになっています。

動画では空撮なども取り入れて、絶景がさらに絶景になっている動画となっています。

公式サイト
http://torokko.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。