【世界一どう猛】ピットブル(PITBULL)の子犬がカワイイ「アメリカン・ピット・ブル・テリア」

Sponsored Link


「世界一どう猛」と言われる「アメリカン・ピット・ブル・テリア」は闘犬として交配された種で、今はペットとして飼われています。

なんとなく「ブルドック」に似ていますが、ブルドックが交配に使われており「アメリカン・ピット・ブル・テリア」と”ブル”が入っています。

いかつい顔が特徴ですが、探せばスマートな顔立ちや毛深い犬もいるそうで、動画のものは結構かわいい部類の「アメリカン・ピット・ブル・テリア」ですね。

うちの近所でも金のネックレスしたちょっと派手なおじさまが散歩させてますが、それはあまりかわいくありませんでした(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。