【若葉台撮影】10/4 11時頃から、京王相模原線「若葉台駅」ホームでうさぎの耳をつけたハーフお嬢ちゃん(子役)の撮影

Sponsored Link


10/4 11時頃から、京王相模原線「若葉台駅」ホームでうさぎの耳をつけたお嬢ちゃんの撮影をしているとのことです。

場所は東京都稲城市の京王相模原線「若葉台駅」2・3番線ホームで、何人もの目撃証言があります。

ただ、なんの撮影までかは分からないようです。

子役のハーフの女の子がすごくカワイイそうです。衣装は「きつねの耳と尻尾」とのこと。

ただ、朝8時くらいからやっていたようで、もう終わってるかもしれません。

実は、ファンタジーMMORPG「TERA」TVCMの撮影だった


これ、実はファンタジーMMORPG「TERA」TVCMの撮影でした。この子は、NHK Eテレの番組やテレビCMにも多数出演する子役のハナさんといいます。

MMORPG「TERA」
http://www.teraonline.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。