【ダレノガレ】10/4深夜、ダレノガレ明美さんが写真共有サービスの「Instagram」に30秒間だけ公開した写真が話題(インスタグラム)

Sponsored Link


10/4深夜、ダレノガレ明美さんが写真共有サービスの「Instagram」に30秒間だけ公開した写真が話題になっています。

アカウントは確かに「ダレノガレ明美」さんのものです。

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
1990年7月16日生まれ 出身地:ブラジル 血液型:B型
http://instagram.com/darenogare.akemi

なお、インスタグラムには本人が削除した理由を後から投稿していました。

2014-10-04_015334

こんなコップルが羨ましくて載せただけ!みんな誤解しないで!プライバシー的にまずいと思って消しただけだよ!

元々の画像は「xiaoyangcong222」さんという方の写真のようで、それを転載する形で掲載していたようです。ただ、「プライバシー的に問題がある」とのことで削除したとのこと。

でも、その投稿で再度画像をアップしているのは、いささか言動不一致な気がします。さらにいえば、インスタグラムで本人が投稿して公開しているんだから「プライバシー」もヘッタクレもない気もします。

さらにいえば「どーでもいい話」という気もします。

ただ、これも1:42には削除されていました。

なお、写真の構図は最近話題になった「手を引いてもらう」構図です。

ちなみに、これは「ダレのカレ?」というダジャレだったというのが真相ではないかと我々は疑っています。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。