【男女兼用トイレ】トランスジェンダーの学生に対応という話だけど多目的トイレでは?

Sponsored Link


10/1のロイターで面白い記事がありました。

これは日本でいうところの「多目的トイレ」だと思いますが、それにマークだけ付いたもののようです。

記事では米国内10の大学で男女の区別がないトイレを採用するとあり、米国の大学では初の試みとあります。

欧米人の考えることってほんと分かりません。

米大学が男女共用トイレ採用へ
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKCN0HQ2TZ20141001

男女のマークがすごいことになっています。左斜め上に向かうのはなんざましょ?

2014-10-02_155622

ちなみに、このマークは星の記号から男女のマークとして利用するようになったそうです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。