【ツーリング】10/1、九州の国道201号をバイパスする「八木山バイパス」が無料開放

Sponsored Link


2014-10-02_113200

10/1、九州の国道201号をバイパスする「八木山バイパス」が無料開放になります。

EXCO西日本管轄の「八木山バイパス(国道201号)」が有料期間満了となり、10月1日から無料開放となりました。

区間は「穂波東IC~篠栗IC」で約13.7キロの区間です。

飯塚市から福岡市に抜けるバイパスで、無料開放になることで利用者も増えることになるかもしれませんが、もともとそんなに混まないです。

山間を走る道で景色もよいので覚えておくとツーリングで使えそうですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。