【タダ服】10/2、服がタダでもらえるサイト「タダ服.com」がオープン

Sponsored Link


10/2(実際には今日プレオープン中)、服がタダでもらえるサイト「タダ服.com」がオープンします。(しています?)

2014-09-30_150028

メンズ・ウーマンで品揃えは結構あって、すでに応募を受け付けています。

どういう仕組かというと、メーカーとタイアップして、商品情報の拡散や認知度向上を目的にSNSで拡散してもらうことを条件に商品を提供するとのことです。

シェアボタンが押されることにより、商品ページの情報がFacebookやTwitterで拡散される仕組み

ということですが、これが本当に費用対効果がありのかいまいち分かりません。シェアひとつで服とかコスト高い気もします。(そのシェアが拡散すればいいのですが)

運営会社は福岡市の「株式会社サラ」です。

タダ服.com
http://www.tada-fuku.com/
https://twitter.com/tada_fuku
https://ja-jp.facebook.com/tadafukucom

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。