【最高裁判所おすみつき】アイスランドでは62%の人々がエルフの存在を信じている(ロシアの声)

Sponsored Link


2014-09-30_133821

9/30の「ロシアの声」に掲載された「アイスランド最高裁判所、エルフの存在を認める」によると、首都郊外の道路建設に対して住民から反対運動が起きていたのをアイスランド最高裁判所が認めて、自動車道の建設を中止するよう判決を出したようです。

アイスランド大学の調査では62%の住民がエルフの存在を信じているということで、選ばれた者にしか見えないと怪しい結果が出ています。

アイスランド最高裁判所、エルフの存在を認める
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_30/277953515/

まぁでもたまに見かけたりしますし、いいんじゃないでしょうか。日本中に神社があるのと同じです。

なお、これにより日本人のアイスランド観光が増加する見通しです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。