【CAPTCHA認証】遂に「キャプチャ認証」でアノ数字を出すことに成功

Sponsored Link


我々は遂にやりました。

「キャプチャ認証」でアノ数字を出すことに成功したのです。

ちなみに「キャプチャ認証」とは以下のような認証のことです。利用者がプログラムによる自動投稿ではないことを確認するための手段です。

2014-09-26_161946

この数字を入力フォームに入力することで、人が操作しているに違いないという推測で認証するというアレな方法です。

その「キャプチャ認証」でアノ数字を出すことに成功したのです。

2014-09-26_161757

語呂合わせ数字などではなく単刀直入で「1」です(笑)

これなかなか見ませんよ。

ということで、どうでもいい話題でした。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。