【非正規Office2013】オフィス2013非正規品の被害が急増しマイクロソフトが警告

Sponsored Link


オフィス2013非正規品の被害が急増しているそうです。

9/26朝方、マイクロソフトTwitterで「非正規品のOfficeにご注意ください」と警告が出ました。

非正規品の Office にご注意ください
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

インストールやプロダクト認証が出来ないという問い合わせが急増しているとのことです。

マイクロソフトの警告ページでは以下のような場合は注意と書かれていました。

  1. Office Professional Plus を販売している
  2. Office Home and Student、Office 365 Home Premium を販売している
  3. 他国語版を販売している
  4. OEM 版、DSP 版と称したエディションを販売している
  5. メディアが添付されている
  6. ソフトウェアがマイクロソフトおよび正規の販売代理店以外のサイトからダウンロード提供されている

プロダクトキーのみ販売するショップも


上の例とは異なりますが、プロダクトキーのみ販売するショップもあります。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。