【朝日新聞に飯投げる】魚の切り身か?京都で遂に「朝日新聞」に対する事件が発生「ASA塔南」(京都市南区上鳥羽北花名町)

Sponsored Link


2014-09-25_174428

京都で遂に「朝日新聞」に対するテロが発生しました。

9/24 21:55頃、朝日新聞販売所「ASA塔南」(京都市南区上鳥羽北花名町)で駐輪場に魚の切り身が投げ込まれました。

現場では9/12以降で「生卵」「焼きめし」などが投げ込まれており、今回は「魚の切り身」でした。駐輪場や壁に投げ込まれたそうです。

材料をつなぎ合わせると「無国籍料理」になることから、イスラム国などのテロリストの可能性もありましたが、9/24夜には京都府在住の40歳代男性がパトロール中の警察官に現行犯逮捕されたとのことです。警察は男性とイスラム国との関係について特に調べていないようです。

また、価格が徐々に高騰していることから、次はもっと高いものであった可能性もあります。

男性は住所や名前などを黙秘「お話ししたくありません」と話しているとのことです。

朝日新聞サービスアンカー 塔南
京都府京都市南区上鳥羽北花名町47−2

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。