【強風】関東・関西で強風被害続く、神奈川県藤沢市では電線落ちるなど、アクアラインは通行止め

Sponsored Link


9/25 12:30頃、神奈川県藤沢市本鵠沼付近の湘南新道沿いにある橋で電線が落下して、藤沢警察署付近から渋滞となっています。

さきほど、川崎と千葉をつなぐアクアラインが強風のため通行止めにもなっています。大風の影響が関東から関西にかけて出ているようです。

京都市内でも、12:50頃から大きな風が吹き出しました。野焼きのシーズンなので火事に注意してください。

また、13:55頃に強風の影響でJR湖西線は「近江舞子駅~近江今津駅」間で運転を見合わせています。一部列車に遅れがでています。

先ほどの記事:【通行止め】9/25 12:30頃、アクアラインは強風のため通行止め、京都も強風

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。