【他人ごと?】週刊新潮9/25号内容のほとんどが「朝日」「売国」

Sponsored Link


週刊新潮9/25号(Twitterでは「週間新潮」誤字で拡散中)で、内容のほとんどが「朝日」「売国」で占められています。

Bx0P0j7CQAA_M6o

まぁ、こんなのは週刊新潮も他人ごと(対岸の火事)ではないのですが。

本多勝一が自著での南京事件の有名な写真の誤用を認めたというのも週刊新潮の記事になったそうです。まぁ、本多勝一なんて誰も信じてませんが(笑)

結構、朝日バッシングが多いですが、安倍は菅直人元総理に謝ってないし、他にも色々あるわけです。

なお、ここぞとばかりに朝日を叩いている・・・わけではないのでしょう。そういう話題の方が人気があるってだけだと思います。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。